夜中って何かしたくなる
寝るのもったいないな
人生って短いよ
秒読みが止まらない
打つ音を聞くたび焦燥感
けど、夜中は止まる気がする
ピタリと
なんでもできる気がする
永遠の異空間みたいな
考える猶予をくれるの
誰も活きてなくて
私はわたしと会話する
好奇心が夢を膨らませて
ふわふわと楽しむ
暖色のライトの下
自由な世界
空が白み始めるまで
そして
頭痛と共にまた始まる
めんどくさい生活(笑)
猫になりたいなー
近所にいる野良猫がカッコイイ
わたしもあんなんなりたいよー
あと、
アンジェリーナ・ジョリー(笑)