夜中って何かしたくなる



寝るのもったいないな


人生って短いよ

秒読みが止まらない

打つ音を聞くたび焦燥感



けど、夜中は止まる気がする

ピタリと



なんでもできる気がする


永遠の異空間みたいな


考える猶予をくれるの




誰も活きてなくて

私はわたしと会話する


好奇心が夢を膨らませて


ふわふわと楽しむ


暖色のライトの下
自由な世界




空が白み始めるまで




そして
頭痛と共にまた始まる

めんどくさい生活(笑)





猫になりたいなー

近所にいる野良猫がカッコイイ


わたしもあんなんなりたいよー

あと、
アンジェリーナ・ジョリー(笑)