ねむてー若干、まだ引きずってますあー久しぶりに具 体的な悩みもでてきてあのわたし、受験間に合いますか(笑)?大学の過去問をみたけど、こんなのできないよ><なんだよこれ><こんなんできる高校生おかしいよ><カオスだカオスだ(笑)><でもこれできるようになったらどっか他のとこにひっかかってくれるかな。。なんで落ちるの決定な心構えなんだぁー