若干、まだ引きずってます





あー

久しぶりに具体的な悩みもでてきて



あの

わたし、受験間に合いますか(笑)?


大学の過去問をみたけど、
こんなのできないよ><


なんだよこれ><


こんなんできる高校生おかしいよ><



カオスだ







カオスだ(笑)







><






でもこれできるようになったら
どっか他のとこにひっかかってくれるかな。。



なんで落ちるの決定な心構えなんだぁー