わわわ今日は金縛りにあわなかった(笑)昨日ね、ふと指をみるとりゅ、流血してるっっ服にも血がついててびっくりこの前は足から血がでてたし最近知らない間に怪我してるんだー痛覚に異常がでてんのか(笑)?がんばれ痛覚!!でも痛いのは嫌いだからそこそこでいいよ