ね、寝坊だっっっ


まぁもういいや

明日からやるよ

リラックマが言ってた



明日できることは明日やればいい


でも尊敬してる人の言葉は

今日できることはやっちゃう




今日は前者でいいかな(笑)


はぁー
あの感動も、もう過去になってしまったよ

熱がだんだん奪われて、薄れてく

この流れが嫌い


現在の横にずっと置いておきたい

未来に持っていきたい



でも、忘れてしまうんだよね

しかも、わたし案外薄情なやつなので(笑)
去ってしまったものに興味ない


だから、余計にこの一瞬、一瞬が寂しい
わたしにとっては、消えたら終わり

ほんとは最後にしたくないんやけど、
どうすればいいんですかねー


でも、いずれ終わりだと思うからこその足掻きなのかも

別れってそういうもの?
人間の造りってそんな?


永遠に思い続けることは無理なんかなー


肉体の記憶から解放されるときまで

それとも魂になっても?



永遠の定義はどこなんやろう
一生は死んだら終わり?



よし。妄想終了(笑)


I Wish☆