ね、寝坊だっっっ
まぁもういいや
明日からやるよ
リラックマが言ってた
明日できることは明日やればいい
でも尊敬してる人の言葉は
今日できることはやっちゃう
今日は前者でいいかな(笑)
はぁー
あの感動も、もう過去になってしまったよ
熱がだんだん奪われて、薄れてく
この流れが嫌い
現在の横にずっと置いておきたい
未来に持っていきたい
でも、忘れてしまうんだよね
しかも、わたし案外薄情なやつなので(笑)
去ってしまったものに興味ない
だから、余計にこの一瞬、一瞬が寂しい
わたしにとっては、消えたら終わり
ほんとは最後にしたくないんやけど、
どうすればいいんですかねー
でも、いずれ終わりだと思うからこその足掻きなのかも
別れってそういうもの?
人間の造りってそんな?
永遠に思い続けることは無理なんかなー
肉体の記憶から解放されるときまで
それとも魂になっても?
永遠の定義はどこなんやろう
一生は死んだら終わり?
よし。妄想終了(笑)
I Wish☆