新人さんは新人さんではなくなっていた!!(笑)
元々カット自体はすごく好きで技術的にはぜんっぜん問題なしだったけど(ちょっと遅かったくらい)
でも、なんか
雰囲気が変わってた!!
それに
直前に予約いれてごめんなさい!!、なことになってた(笑)
放置時間もあって
あー。暇ぁー。
隣は店長さんがいてね
お客さんとずーっと血液型とか星座とか占いの話ししてんの
最後までそれやったからびっくりしたわ
うちのおかんが、かまっぽい(失礼)って言ってたから
その女の子っぽい会話が余計にね(笑)
ほんで、カットはいつも通りわたし好み☆
大人気で予約取りづらくなっても、遠くに移転しない限りはこの人にやってもらおー
あとね
帰って髪洗ってたらびっくりした
量が4分の1くらいになってた!!(笑)
意外に結構切ってたんや~