スタバでくつろいでました

さっきね、隣に外国人さんがきてね
鞄寄せたらニコって微笑まれて、微笑み返し(笑)


話しかけてみようかな。。って思ったら

す、スペイン語ー!!!!



なんでスペイン語ってわかったかわかんないけど(笑)
(なんとなくなイントネーションだ!)
英語ではなかったっっ


スペイン語って全然わかんないなー