あちゃスタバでくつろいでましたさっきね、隣に外国人さんがきてね鞄 寄せたらニコって微笑まれて、微笑み返し(笑)話しかけてみようかな。。って思ったらす、スペイン語ー!!!!なんでスペイン語ってわかったかわかんないけど(笑)(なんとなくなイントネーションだ!)英語ではなかったっっスペイン語って全然わかんないなー