ねむ


pretty girlで無理矢理目を覚まし中

この曲だいすき



腰振りが(笑)


ふっふ




嘘!!ウソじゃないけど、ウソ!!





Aメロの低音が好き

苦手なギターもこの曲は好き
バックのフレーズがすき

そしてぇ、バリトンサックス!!!!
この楽器は愛してます
低音木管楽器は最高


てゆか
ロック好きでギター苦手っておかしいよね(笑)

最近だいぶん好きになったけど
メタル特有のツインギターユニゾンがまだ無理


克服する日は来るんかな(笑)