うやーねむpretty girlで無理矢理目を覚まし中この曲だいすき腰振りが(笑)ふっふ嘘!!ウソじゃないけど、ウソ!!Aメロの低音が好き苦手なギターもこの曲は好きバックのフレーズがすきそしてぇ、バリトンサックス!!!!この楽器は愛してます低音木管楽器は最高てゆかロック好きでギター苦手っておかしいよね(笑)最近だいぶん好きになったけどメタル特有のツインギターユニゾンがまだ無理克服する日は来るんかな(笑)