週末の胃袋~!!
皆様 こんにちは
週末はいかがお過ごしでしたか??
キラーは 土曜日 会社のゴルフコンペに埼玉まで行ってきました~![]()
47 54 の101でした
なかなか上手くならないですね。。
まあ ドラゴン賞 2個 ゲット~~
したからいいか![]()
さて久しぶりに週末 都内に居たので久しぶりに お昼から恵比寿 代官山
辺りをブラブラ![]()
4、5年ぶりぐらいに行ったのでまだあるか不安でしたが 無性に辛いスープが
食べたくなったので 恵比寿駅近くにあります 元JALのCAが経営している
食べる エステ BIANさんにお邪魔しました![]()
ここの釜でじっくり炊いてくれる5穀米はめちゃ美味しいです![]()
注文してから15分ほどかかるので 時間に余裕がある時に行くことを
おススメします![]()
韓国海鮮豆腐スープは 辛さが選べるので 辛いの苦手な方でもオッケー![]()
辛いの食べた後には 恵比寿駅近くにあります 出来立てほやほやの
たい焼きくん ひいらぎ おすすめです![]()
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/314444/
外 ぱっりっぱり 中あっつあつ~![]()
足のしっぽまで盛りだくさんあんこが入っていて
噛んだら 横からこぼれ落ちる量にびっくり![]()
まずは 是非その場でかぶりつく事を おすすめします![]()
久しぶりに~~!!
こんにちは~
いかがお過ごしですか??いい天気で気持ちいいですね~![]()
今回は三崎の帰りにふらっと立ち寄える葉山に行ってきました~。
いい天気だったので めっちゃ久しぶりに ラ マーレ ド 茶屋に![]()
http://www.chaya.co.jp/shop/lamaree/home.html
天気のいい日にテラスで飲むのに最適です![]()
![]()
老舗のお店です
天気のいい日のテラス席がおススメですよ![]()
ソフトクリーム屋さんに![]()
大人な街 逗子 葉山は、点々としゃれた店も多いし、おいしい店も
盛り沢山
週末フラッと行けるのでおススメです![]()
最高のロケーション
こんばんは~
今日は仕事帰りジム直行日
ゴルフレッスンコソ練習&有酸素運動&筋トレ 頑張ってきたよ~![]()
しんどくても汗をかくと爽やかな気分になってこれがたまりませ~ん![]()
先週末 2日共 ![]()
![]()
で最高の行楽日和でしたね![]()
従兄弟が三崎に別荘を買ったというので 皆でわいわいバーベキュー
しよ~~ぜィ
ていう事で 三崎訪問してきたよん![]()
葉山 鎌倉のように栄えていませんが 田舎のまったりした空気と雰囲気が
最高に癒されました![]()
立派な別荘が立ち並んでいました
大御所の女優さんのお屋敷らしいです![]()
夕暮から 従兄弟がポーカー台まで購入していて 大ポーカー大会で
大盛り上がりしました~~![]()
いい音楽に 愉快な仲間に 美味しいご飯に お酒に酔いしれた
週末でした![]()
伊豆よりも都内から近いから気楽に 週末ふらっと
行けるのが いいです![]()
今度は三崎に まぐろ三昧してきま~す![]()






















