きらきら☆お笑いないと | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




『PASS GUARD』練習後、





みんなとの飲み会に少し参加してから『きらきら☆お笑いないと』が開催されているくんちゃんに島田と一緒に行って来ました。



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100912_0155561.jpg





DJとお笑いの融合イベント『きらきら☆お笑いないと』





くんちゃんの中に入るとお客さんがすし詰めでサウナ状態!冷房全然効いてないし(笑)





くんちゃんのマスター岡田さんも汗ダクで仕事してました。





ちょうどナッキィさん&しんご王子の





平野レミ&マイケル



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_2231121.jpg





が始まりました。





毎回思うんですが…ナッキィさん、平野レミ似過ぎ(笑)



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_2234391.jpg





途中、小道具のガスコンロが点かなくなるトラブルがありながらも飴ちゃんバラまいたりして何とか乗り切ってました(笑)





そして、





タカトシさんとポパイ高橋さんのT&P。



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_2249491.jpg





お、浜田省吾だ!





あれ…ポパイさん、いつもと雰囲気が違う?





あ、やっぱカツラか(笑)



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_2304371.jpg





いや~めちゃくちゃ暑かったですが(笑)楽しかったです。





『きらきら☆ないと』主催者ムラマツさん、『お笑いナイト』主催者ナッキィさん、その他参加者の皆様。そして、くんちゃんマスター岡田さん、本当にお疲れ様でした。





また呑みましょう!!よろしくデス。





D.O.I.