今日の練習 2010/09/11 | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




今日の練習前、





シーザージム新小岩代表で、俺の大先輩でもある大村さんから、



『今日はバカゴリラがそっちに練習行かせてもらうらしいんで迷惑で邪魔かもしれないけど、よろしく!!』



とのメールが。





…バカゴリラ(笑)





で、やって来ました、今月18日にプロデビュー戦が決まったシーザージム新小岩の芦田が(笑)



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_2051031.jpg





この男。初出場したアマチュア関東大会で優勝し、帰りに俺ら『PASS GUARD』勢(初対面)に野方までついて来て秋元屋でレバ刺しを5人前食べた猛者(笑)





以前、ミットやスパーは何回かやった事はあったけど、今回ミット持ったらスタミナもあるし、技は粗削りだけど手数・足数出てたし、デビュー戦はイイ勝負出来るんじゃないでしょうか。





俺が芦田のミットを持ってる間、島田・大澤から『PASS GUARD』メンバーのミットを持って貰いました。



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_20102511.jpg



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_2010371.jpg





島田・大澤ありがとう!!





ミット終わって、蹴り限定のスパー。



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100911_2029201.jpg





あいかわらず、柳井さんが頑張ってますね。





またガンガン練習しましょう!!





芦田デビュー戦頑張れよ!!





あ…そーいえば、『PASS GUARD』アクションクラスにもてぎさんが来てアクション練習してました。写メ撮り忘れた(>_<)





D.O.I.