高橋ヒロシ&高橋組忘年会(前編) | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記

昨日、新宿歌舞伎町にある『PINK BIG PICK(ピンク ビッグ ピック)』にて『クローズ』&『WORST』でお馴染みの高橋ヒロシ先生&高橋組の忘年会に高橋ヒロシ先生、俳優のやべきょうすけアニキの御好意で出席させて頂きましたぁ!

PM7:00 会場に到着して入ると、ざっと200名以上の人・人・人!その中に格闘家ただ一人…いきなりキョドる俺(笑)

さっそく高橋ヒロシ先生に挨拶させて頂きました!
67e582fe.jpg

ようやく、もてぎのアニキ、俳優の那波隆史さん、CRY-叫-のケンジ達と合流。
694c8240.jpg
dd3c8360.jpg


いや~やっぱりいつものメンバーは落ち着くなぁ(笑)

その後に、やべさんから沢山の人達を紹介して貰ったのですが多過ぎて把握しきれませんでした(笑)

そして、そのやべさんが進行役になっての壮大なビンゴ大会が幕が降ろされようとしています!

(つづく)