高橋ヒロシ&高橋組忘年会(中編) | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記

やべアニキの司会で始まったビンゴゲーム。

なんと景品の数97個!!

約二分の一の確率で当たる計算。

よっしゃぁー!頑張るぜぃ!!

大画面に写し出される数字!
5f826807.jpg

2fad6adb.jpg
やべアニキからは

「欲しい商品あったらビンゴッ!って行って俺のとこ来てくれたら全然OKだから(笑)」

と、不正を持ち掛けられてましたが(笑)正々堂々勝負です!…っつーか、景品クジ引きじゃん(笑)

次々に当たった人がステージから長蛇の列が…

そして、景品の数ラスト20個の声…。

(や、やばい…)

トリプルリーチまでなってるのにビンゴにならない…。

が、遂にビンゴになりましたぁ!

ッシヤヤヤャャ~!(興毅風)

『花木九里虎』フィギアGETしましたぁ!!
3c919eb8.jpg

うちらメンバーは那波さん、ケンジ、そして俺が景品GET!

もてぎのアニキは…

まったくカスリもせず終了です(笑)

これにて一次会終了~。

二次会には下のフロアの居酒屋に約50名が流れて行くらしいです。入れんのかぁー!?

(つづく)