大晦日 | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

今年は色々とありました。


大きな出来事はゼットとの別れです。

迷いはありましたが3年ほど前から

引退後の車選びは検討していた事で

家族が無理なく乗れる唯一のスポーツカー

であるスイスポが近くの店に出た事が

迷う心を後押ししました。


もう一つの大きな出来事は仕事の依頼が

来た事で、この事で一旦はゼットを手放しても

数年後に再び高性能なスポーツカーを購入できる

目処が出来た事が迷いを吹っ切る理由にもなった

と言う事で老後の生活に大きく良い結果を

もたらした出来事だったと言えます。


トレーニングも好調で筋トレと有酸素運動を

バランス良く継続出来たと思います。


また明日から新しい年が始まりますが

この好調な状態を長く継続できる努力は

惜しまないと言う事が大切かと思います。