フェアレディZ☆お別れの日 | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

大阪での暮らしと密接な関係だった

この車との別れの日が来ました。

いつかはこの日が来ることは分かっていたけど

それにしても突然です。

買い換えの理由は扱いの難しいスポーツカーは

今の生活に合わなくなったと言う事になります。

今は嫁さんが大変不自由をしています。

オートマのコンパクトカーなら嫁さんも

自由に外出が出来る。

 

何はともあれ高い値段で買い取りが出来た

引き換えに次の車の納車を待たずゼットを

引き渡す事になりました。

 

過去に別れた車もそうですが最後の日は

洗車をして送り出すのが自分の慣例。

この車も大阪での生活を支えた思い出深い

車です。

 

洗車を終えたフェアレディZ

このセクシィな後ろ姿も見納め

何やら寂しいけれど重い荷物を下ろした

様な気がします。

 

10月から受けた仕事が5年後に終わった時に

その時の生活環境が許すならば再び同じ型の

フェアレディZを購入しようかな?とも考えて

いるところです。