2021年☆謹賀新年 | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

このブログの偉いところは過去記事で
元旦の記事が抜けた事が無いことです。


まぁ記録を維持する為にコンディション
が悪い時は形だけという時もあります。
今年は特にコンディションが整わず
バーベルの重量は近年では最軽量。
しかしながら継続する事が重要です。
今年は大阪の仕事が1年3か月で終わる
事で引退後の生活環境を構築する年に
なります。仕事は出来るだけ綺麗な形で
引退したいとの思いはありますが受け
取る相手の出方次第では少し汚くなる
かも知れません。それは自分で制御する
事は不可能な要素です。
大晦日は、のんびりとは出来ずに急遽
大阪に向かう羽目になりました。
それでも夜には自宅で年越しが
出来ました。往復の交通費は勿体ない
のですが得られた幸福感とは引き換える
事が出来ない大切な物です。


こうやって未来の自分が読んだ時に
この頃起きた事を刻むのもブログの
役目で他人が見ても意味の無い記事
であることは説明しておきます。
大晦日、大阪行きの新幹線は40分
遅れで新大阪駅に着きました。