引越し後の初トレーニング | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★


1階の部屋は片付きました。

まだ2階に収納出来ない持ち物が
置いてある。
これは次の土日で収納を買って
整然と収納する予定。
懸垂マシーンも発注します。

腹筋マシーンは可動済み。
今朝は腹筋とブルワーカーの
後に、昨日下見をした
コースにジョギングに出た。

鉄橋を渡る列車。

この街は、初めてなのですが
何やら懐かしい。

昭和のアニメや漫画での
設定に良くあった東京の下町に
似てるのでしょうねぇ。

あしたのジョーもこんな
街から物語が始まった。

やや曇り勝ちの地平線から
朝日が昇る。

これまた風情の有る建物ですねぇ。
人は住んでいないと思うが。

かに道楽の看板。
かには北海道だろうけど
道楽と言う名称が大阪に合っている。

かに道楽は名古屋にも有るので
動くかにの看板が珍しい
訳じゃないが、歩道橋の上から
至近距離で見れるのは
貴重かもね。

買い物に行った時に
風情の有る建物があったので
写真を撮った。
後で画像だけ見たら
かに道楽の建物に似てるけど
歴史の有る建物らしいよ。

それと部屋が2つ有るので
2つめの時計を買ってきた。

パネルが光るタイプなので
寝室には置けないと思い
テレビ台の下に設置した。

グラフィカルな温度計と
湿度計が気に入った。