賃貸物件の視察 | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★


大阪での基地となる物件の視察に
行ってきました。

2階建ての1SDKです。
ここは2階のリビング。

一人で住む分には1階部分だけで
充分やしサービスルームで
筋トレが出来る。

やや交通の便が悪いのと、建物が
●●パレス並みだと言う事。
しかし贅沢を言っていては、自腹の
支払いが大きくなるので、
ここに決めた。

言うなれば閑静な住宅街で
住むにはベストな環境であろう。

B4も大阪に来るし、自転車も
買うから。
交通の便はB4で走れば
補えることでしょう。

大阪の街を歩くと
外食したくなりますな。
夕方になると、エエ香りが
あちらこちらから。。。

明日のお昼は外食にしよう。

外出すると電車内とかで
飛び交う関西弁。やかましいなぁ。

それに、すれ違うおばちゃんは
全て大阪のおばちゃんや。
当たり前か?

自分も大阪人に同化する事に
抵抗は無いし、早く同化したいと思う。

今日はビールでなく第三ビール。
明日はビールを飲もうかね。

焼き鳥はイオンの物だけど
九州のイオンより随分と
痩せている。

でも、やっと生活のリズムが
出来てきた。