大阪初日 ジョギング | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★


無事に出勤初日の挨拶を
終えて今日は、所用で早帰り。

携帯の法人契約の用事やったけど
書類が足りないって事で
用件は先送り。
戻っても、何にも出来ん
時間やったので許可を頂き
早く帰宅した。

まだ生活の環境は整わないけど
堕落はイカンと走ることにした。
北九州の様な広大な空間は
無いけど、街中のロードワークだ。

大通りの歩道を走って、初日に見た
川のほとりを走り、大通りから
細い路地をジクザクに走って
自室まで戻って来た。

まぁ空気は旨くないけど
そこそこ集中して走る事が出来た。

まだ家事は出来ないので
お寿司を買って来た。
正月は良く飲んだので禁酒しようと
思ったけど、まぁ出勤初日の
感触も良かったし、
今日だけ。。。ねっ!