朝トレーニング ベンチから月を見上げて | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

3時半起床。
4時半からベンチでスタート。
月を見上げて、こんな感じで
毎朝ベンチを挙げている。
今朝は、107kgまで軽く挙がった。
やはり日の出前は調子が良い。
満月ならば、尚良いかも?
懸垂を20回、腹筋を300回、ブルワーカー
やってから走りに出た。
5kmを完走した。

色々と、我が職場には不満が
有りますけど、何が問題かと言うと
取るに足らない事なのです。
世の中の風潮がそうやけど
やたら、真剣勝負を挑む奴って
子供じみて見られないかい?

かつての新日本プロレス対UWF。
プロレスを真剣勝負の格闘技に
するとUWFを立ち上げたのは、
初代タイガーの佐山だったが
そのUのエースとなった前田が
猪木より子供じみて見えたのは
そう言う理由か?この年になって
何となく分かる。。。

猪木だって子供っぽいよなぁ。
誰より大人だったプロレスラーは
ジャイアント馬場かなぁ???