試験前 残り10日 | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
昨日は、小倉から名古屋でのぞみにて移動。
このルートは、SEの時代から幾度も
往復したルートです。

この因縁深いルートを始めて、車窓から
写真を撮りました。

雲の感じと、のぞみが走っている感が
あって、なかなか良い写真が撮れた。

毎度、思うのだけど、私は新幹線の
駆け込み乗車は出来んなぁ。
中央線からの乗り継ぎは20分以上開ける。
缶ビールを買うのも、本来は発車3分前が
良いのだが、我慢に我慢して7分前。
並ばなくても良いと思うが、乗車位置の先頭で並ぶ。
それも指定席の番号によって、前か後ろかの入口を選ぶ。
まもなく名古屋到着のアナウンスと同時に席を立って、出口へ。。。
ギリギリまで座っておれば良いのにと、つくずく思う。
さておきまして、電験の本番まで10日となりました。
仕上がりは、過去のどの年度よりも良く出来ており
あとは、細かいブレが起きない様に調整するのみである。

今日からトレーニングは全面休止。
長年掛けて構築した肉体は、10日ぐらいサボっても
崩れることはないだろうと期待しまして。。。
試験後は、ロードバイクを整備して、肉体及び
精神を、再構築であります。