朝トレーニング ジョギング3km | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
車検が終わった、レガシィB4のパワーユニット。

最新のエンジンよりは非力だが、260馬力と

言うのは、日本国内の道路では充分なパワー。

今では希少な、ツインターボであります。

補器類も、新品に交換して、あと2年以上、4年ぐらいは

私の大切な足として活躍してもらう予定。


勝手にThinkPad
今朝も割りと早起きをした。

4時15分起床。しかし良く寝たので疲労は無い。

腹筋、腕立て伏せ、ブルワーカーをやって庭の懸垂台に

出た。しかし気温が低いわぁ。

何が辛いって、トレーニングウェアに着替えるまでだね。

着替えてしまえば、氷点下の寒さも何でもない。

懸垂を18回やって走りに出た。

3kmをしっかりと走行。


今日は、父親の3回忌である。あれから丸っと2年。

当時は、親の死に目にも会えないほど多忙であったけど

今は、もの凄く暇。

堕落の結果の暇ではなくて、たゆまぬ努力で業務改善を行った結果である。