週末の地下ジムトレーニング | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
仕事は、順調と言うかゆるゆるやけど。

今の職場は、大丈夫か?

まぁ、一度限り、言うことは言ったが

人員を管理する立場の人間がやる気無しでは

いたし方無しだ。私の担当は、人間じゃ無くて

設備だから、そちらがしっかりしていれば良し。

書類の整理もまぁまぁ進んだ。

今日から3連休。12月の休日出勤の代休消化。

有給休暇は一度も行使していない。


今日も地下は静か。

金曜日は、皆早よ帰るか?

今日は、暇だから仕事していこう、休みは暇だから仕事に出よう、この日は

ちょっと私用で休みにしよう。。。ってなこんな勤務を認めたら職場の統制はメチャメチャや。

自分なら、こんな事はせんな。この状態から立て直すのは大変やと思うけど、とりあえず関係無し。


今日の地下トレーニンングは筋トレ無し。鏡の前での突き蹴りと、サンドバッグへの打撃で

30分のトレーニングを構成した。


さて休日は、課題を少しずつ消化していく予定。