朝トレーニング 腹筋 懸垂 ロードバイク22km走行! | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
昨日は、休日出勤。

お昼は予定通り業者さんの奢りでうな丼の上。


いや、商店街のうなぎ屋さんですがランチメニューが

有るわけでも無いのに12時前から満席。


この辺のうなぎは、かりかりに焼くのが特徴の様で

スーパーで買ううなぎに比べて香ばしく激ウマ。


そこそこ多忙な仕事を終えて、町内の役員会に出て

やや遅い夕食でカロリー調整をした。


今朝は、4時半に起きて、腹筋、懸垂やってから

ロード-バイクで走りに出た。


雨が上がった後のようで、路面がウェットであるので

スピードは出せないけど久々に走った感じだな。

梅雨の時期は仕方が無い。


帰宅後、懸垂でトレーニングの仕上げ。

体重は64.4kgと良くコントロール出来ている。

今日は、休日をゆっくりとリラックス時間を過ごそうと思う。


電験は過去問をひたすら読解する。理論・電力を流し読みしていよいよ機械。


先週は中盤よりリズムの乱れがあったけど、今週は堅調を維持したい。

月曜は給料日。金曜はボーナス。