粉雪の舞う中で | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

dc6380ef.JPG 少なくとも、朝の4時まで寝ようと
前の夜は11時まで起きていた。。。
でも結局は3時起き。

まぁ良いか。

5時まで1級ボイラーの勉強。
ここに来て2級ボイラー試験で答えが
分からなかった問題の正解が理解でした。

スートブロアに関する問題でしたが
結局、正解でした。

この様にまぐれもで正解が導けるので
1級もかなりの確率で合格だと予想します。

5時から写真の様に、暗闇の粉雪の舞う庭で
トレーニング。これだけ寒くても汗が出ます。

明日は職場のボイラーの監査です。
自分が中心となって資料を作って来ましたが
明日、一応の成果が出ます。