最近のアイテム | U18特殊軽車両チャリダー日記

U18特殊軽車両チャリダー日記

prec. ov-1とTREK 3900とGT FORCE3.0を駆って

主にMTBの魅力を伝えるブログ

学校が大変でなかなか更新できないおいらですが、

またこんなものを買ってしまいました、、、

$特殊軽車両チャリダー日記

$特殊軽車両チャリダー日記

Panaracer カテゴリーS2 [W/O 700X23C] レッド

ALLIGATOR シフト用インナーケーブル ステンレス Φ1.2×2000mm

$特殊軽車両チャリダー日記

MIZUNO スイムタオル レッド

MIZUNO スイムサポーター(スタンダード)

$特殊軽車両チャリダー日記

CONTINENTAL TRAFFIC 26x1.9

$特殊軽車両チャリダー日記

実はこのコンチくん

おいらとしてはブロックのパターンがこーゆーのを予想して買ってたんだけど、、、

$特殊軽車両チャリダー日記

届いてビックリ!全然ちゃうやん!!

まぁ、そんなにノブがどでかいわけでもないので街乗りメインになった

TREKには最適でしょうが、、、(マウンテンバイクのイメージを壊さないし、

ブロックタイヤでありつつ細くてブロックが小さい)

さーて、早くとりつけねば、、、

そういえば最近またTREKのハンドル周辺に恋し始めてます

$特殊軽車両チャリダー日記

うぅ~ん、このSLXの存在感とANSWERのゴールドハンドルの輝きが

やばいっすw

近々、TREKをオーバーホールする予定です(サスがひどいので、、、)