峰相山【282座目】

場所 姫路市打越

標高 242m

日付 2024年5月25日


峰相山➡︎とんがり山



⬆️奥山から下山。

こもれびの森に帰還。

案内板によると、ここから峰相山に行けそう。

ってことで、峰相山➡︎とんがり山へ向かうことにした。



⬆️まずは里山西コースを進む。

よく整備されています。

快適🎵



⬆️峰相山への分岐。



⬆️分岐まではよく整備されていましたが、分岐からは結構荒れています。



⬆️目印テープを追いながら進む。

蜘蛛の巣がウザイw



⬆️ようやく見通しのよい所に出た。



⬆️これは、ここから近畿自然歩道か?

と、思ったら、「自然歩道」と書かれていました。

別物っぽいね。



⬆️でも、まぁ適度に歩きやすい。



⬆️何か開けたところに出たけど、ここは峰相山の山頂ではない。

あとは地図アプリを見ながら山頂へ。



⬆️山頂に着。

特に眺望は無い。


ここから、とんがり山へ向かいます。