オスカー君と | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

昨日、今日とぽかぽかいいお天気でした

朝のお散歩で近所のパピーウォーカーさんちのオスカー君に遭遇


オスカー君、チャッピーが気になる様子・・・

そうそう、このオスカー君、なんと奇遇にもうちのおとうちゃんの会社のスポンサー犬だったんですよぉ~
まだ4か月
キャピキャピしててチャッピーにはうっとおしい存在みたい
ツーショットを撮ろうと必死に並ばせてもじっとしてない
何とか撮れたのがこれ

桜をバックにいれて撮りたい!

こんな感じしか撮れませ~ん

でもオスカーくん、かわいい~


話は変わりますが・・・
先日ビニールを被せたジャガイモが芽を出しました
これは1週間前

今日はこんなに大きくなってます

こんなふうに大きくなってくるとうれしくなりますね

チャッピーは前立腺肥大で去勢手術します



ポチッとよろしくです

にほんブログ村