邪魔やなぁ | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。


それにしてもなんともこのでかいエリザベスカラー
 
散歩に出たけど邪魔やなぁ

 
 ひん曲がってるし・・・

 
 カラーの淵ドロドロやし・・・

それでも散歩に出れたらうれしいチャッピー

 
ライオン丸みたい
なんか一体化してるわ

このカラー、前のと違ってテープで留めてあるから、その都度テープ剥がして、またつけるときにテープで留めなあかんねんなぁ
面倒やけど、やっぱり邪魔やし、可愛そうやから散歩のときだけ外してあげました

応急処置として、簡単なスヌードを作ってかぶせました
 
  すぐにズレて傷のところがうまく隠れヘんねんけど、気のもんかな?と


今日の夕方はおとうちゃんと城山古墳公園までお散歩

 

 ちっちゃいワンちゃんが集まってました
 少しだけいっしょに遊ばせてもらいました

今週の木曜日に再診で抜糸をしてもらって、傷が大丈夫やったらカラーが外せます

チャッピー
もうちょっとの辛抱やからね
早く外してあげたいですぅ~

ポチッとよろしくです

にほんブログ村