帰ってきたよぉ~ | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

今日の午後、チャッピー退院して帰ってきました
9日ぶりの我が家だよぉ 
 
 
前の手術の時に購入したカラーは破損してしまったらしく、今度はちょっとソフトなカラーに
しっかし、でかいなぁ このカラー

  
元気に帰ってきたんやけど、すぐに下痢ピーになってしまいました

ちょっと血が混じってるようだったので心配になりかかりつけの近所の病院へGo
点滴してもらって飲み薬もらってきました
せっかくワンコ用パン焼いてあげたのに・・・
せっかく退院祝いしようと思ったのに・・・
何も食べれません 

  
 ストレスたまってたんやろなぁ
環境が変わって・・・
かわいそうに
家に帰ってきて安心したんやろなぁ

夕方、ゆ吉が来てくれた
やっぱり、もうゆ吉のほうがでかくなってるぅ
 「にいちゃん、だいじょうぶかぁ
 
カラーが外れたら遊ぼな


今夜はご飯抜きで ひたすら寝る
 
 寝る
 
 寝る
 
退院後は通院しなくて、飲み薬と塗り薬で治療
1週間後の診察で抜糸してもらったらカラーが外れます。 
もう少しの辛抱やで チャッピー
今日からはゆっくり安心して寝るんやでぇ~
いつまでも寝顔を眺めていたいおかあちゃんでした 

 ポチッとよろしくです

にほんブログ村