ドリフト!!!久々に、PCから書き込んでます。 明日、友人と一緒にお台場開催のD1グランプリ行ってきます~ 今年でお台場ラストらしいので、目に焼き付けてきます! ああ、タイヤの焼けた匂いで(;゚∀゚)=3ハァハァ 楽しみだ! ノシ
外出長距離運転してきました千葉の南房総まで行って海鮮料理食べてお土産買って帰ってきました途中車の総走行距離が50000km超えた\(^0^)/今年で車変えるかも知れないから60000kmは無理かな(・ω・)でわノシ