久々に、PCから書き込んでます。


明日、友人と一緒にお台場開催のD1グランプリ行ってきます~


今年でお台場ラストらしいので、目に焼き付けてきます!


ああ、タイヤの焼けた匂いで(;゚∀゚)=3ハァハァ


楽しみだ!


ノシ

長距離運転してきましたパー

千葉の南房総まで行って海鮮料理食べてお土産買って帰ってきました

途中車の総走行距離が50000km超えた\(^0^)/

今年で車変えるかも知れないから60000kmは無理かな(・ω・)

でわ

ノシ
ベヨネッタの挿入歌が脳内再生する/(・ω・`)\

あの曲何か魅力ある(゜∀゜)

また明日もドライバー代行か/(^0^)\