こないだtraderで見つけた

未開封初回版プリミティブリンクが1000円で売ってたから購入www

初のpurpleのゲームだ(ノ)・ω・(ヾ)

ネットのレビューは微妙な感じだけどやってみる(^-^)/

今度、明日君と明日七のボックス買いたいな

その前に暁の護衛だな(・ω・)

こんな状態で、僕はもう!-100331_1959~0001.jpg
無料配布で話題になった se・きらら 1キャラ終わった(^-^)

良い感じの作品なのに無料とは凄い\(^0^)/

一旦やめて 置き場がない のwebラジオ聴いてる
久々にみやびんボイス聴いてキテるわ(//▽//)

みるみるもイイ(゜∀゜)!!

これでネトラジ6つ現行で聴いてるorz

ノシ