処刑人★試写会★本人登場! | 薔薇と眠る狼

薔薇と眠る狼

日々のこと。

さしづめ…私は今ウォーキングデッドにハマっております。
何が魅力的かというと大体の映画では
ゾンビVS人間にスポットが当てられるものが多いけど。
そりゃ2時間ちょいの長さでの限界ってやつでもわかっちゃいる。


ドラマだからこそかけるヒューマンドラマ!
ゾンビにも警戒しつつ人間にも警戒をしなければならん。

もしも世紀末が起きたらと。
色々なことを考えて見るのが楽しいのである。


そんな中私はダリル役のノーマンにお熱になりました。
処刑人の人っていうのはウォーキングデッドを見てる時に気づいた。

あんまりこの俳優が出てるからってそのドラマや映画を見る事ってない。
やっぱり物語あっての俳優さんだと思っております。


だけども!

ノーマンが来日すると知って…!
いてもたってもいられずに

仕事帰りに駅まで走り、そして下車してからも映画館まで走りました。

もう関係者席抜いたら最前列ですよ!(涙)


こんなに近いのよ…。
ねぇどうしよう…




ちなみに私はTDLとかのキャラさんたちにも手をふったりするのがすごく苦手である。

でもノーマンはものすごく手を振りまくっていた。
本当に手を振るのって私は何故かなんでだろう…!
恥ずかしくてできなかった…でも
勇気を振り絞って手をふったら…!


いいことがあった…!本当に私の中の自己解決な部分でのいいことがあってキュン死するかと思った!!!!!


以下ブレも含めた写真







これが一番まともに写せたけど…光が…。がっくし↓




映画は残念ながら全部見たら明日の仕事が辛くなるので見なかった。申し訳ないです。

勿論、出待ちもしなかった…。これは後悔しておる。


処刑人久しぶりにDVD借りてこようかな。


しかしあれだね。年齢を重ねて渋くなってて素敵だった。
1月の来日、いけるといいなぁ。


写真を許可してくださりありがとう。
ガンレフをもっていくべきだと心のそこから後悔した…



ロビーにマクナス兄弟の超格好いいポスターが!



ノーマン本当に格好いい。


でもショーンのあのエリさん(名前間違えてないか不安)という方に対しての愛情?なんていうんだろう。昔からのFANの方を大切にする熱意が素敵で感動したなぁ。

本当に良い人だった。


1月のは無理だけど次来日するときは少しでも英語しゃべれるようになりたいと、新年にむけて目標ができました。ありがとうノーマン!そしてショーン!