清水家★忘年会 | 薔薇と眠る狼

薔薇と眠る狼

日々のこと。

イベントのカテのぶっこむ!!w

そして本日仕事納め!



今日はゆなときょたとみーちゃんで


忘年会!


下手組だね(笑)



みーちゃんはいないのに夏のBBQの動画をつまみに鍋をつっつく!

しかしハルキの無表情さには本当に涙が出るほどに笑いました。w


あいつあれでたのしいのかな?w


豆乳鍋うまかった!ひとり約800円とかどんだけ安上がりなんだ!


最後のラーメンはなんだかすごかったけど私は美味しかったよ!!(笑)


また


DIRENGREYで会いましょう♫

いやいや他でも十分にあうけどさ。w


音楽が繋げた仲間♫いつまで楽しいことを一緒に共有していきたいね★


今年もありがとう。

そして来年もよろしくねヽ(・∀・)ノ