※とゴミ | KILLのブログ

KILLのブログ

ブログの説明を入力します。

※はyに裏切られながらも、
見ぬ振りをして生きている
一般人などより高尚な私を選べば傷つくこともないのだが
yのために走り成果を上げ、
私を選べば私の株が上がる
その日が必ず来るのだ
今は泳がせておく

低脳のゴミは学習能力を備えていない
相変わらず合鍵如きに騙され小銭を貢ぐ
才色兼備の私に群がる爺よりも金がない
小銭の脱税のみの低脳
※は一千万単位で一般人に貢ぐ
低脳ながらも危機感を持ち、
疑われているドーピングに再度手を出す
いずれ※と結ばれる私にゴミの不祥事は無関係である
世の屑共に尊崇されている私にはゴミなど要らぬのだ
※が手に入るまで貢がせる
あの女を黙らせる
恵比寿の高層マンションや六本木の高層マンションから見下すyを地獄へ落としてやる