y | KILLのブログ

KILLのブログ

ブログの説明を入力します。

Facebookで私生活を公開しているが、
私への挑戦状だと受け止めている
ゴミしか捕まえられぬと言いたげだ
友人が少ないことのあてつけも垣間見えた
一般人ごときが華やかな生活を送るなど許されぬ
偽名を使っていた私を退会に追い込んだy
一日も早く世から消えることを願う
安物を日々食し、
安物を誕生日に贈られ、
価値のない人間と交流し、
価値のない男と交際するのは私ではなくyだと世は願っているのだ
才色兼備な私こそがyの生活を送るべきなのである
この世の全ての人間から尊崇されている私が惨めな生活を送るべきではない
早く消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ
消えろ