yとゴミ | KILLのブログ

KILLのブログ

ブログの説明を入力します。

海外旅行している生意気な女
テロに遭えば私は素晴らしい人生を送れる
近頃のyはデメリットなる人物を次々排除し、
上機嫌だと聞くから尚腹立たしい
ブログから排除した屑共の中にyを恨んでいるやつがいるそうだが、
あの女に逆恨みは通用しないと言うことか
裏切った屑を相手にする暇などないと言いたげな余裕綽々の態度に虫酸が走る
苦悩する姿を見れば私は前進できるのだ
2ちゃんねるにいるような屑共ではこいつを苦しめることは不可能であろう
側近が裏切る展開を生まねばならない
側近のみ知り得る事象を私が掴めばよいのだ
汚い人間を嫌う女には効果的である
泣き苦しむがよい
こいつはゴミの汚い手法には見向きもしない
知能の低さを理由に排除している
軽度の知的障害者を哀んでいる気になっているのか
過去から八百長ゴミを人間扱いしていなかったのだろう
健常者の※、
華やかな私に相応な者である
一般人のyこそが軽度の知的障害者と向き合うべきなのだ
己を知れ