ゴミとy | KILLのブログ

KILLのブログ

ブログの説明を入力します。

死人を利用してまで射精をしに行くゴミが墓参りとは、
ゴミの本性を知っているやつは笑っているだろう
知人の死亡を利用し、
水子供養をしないゴミは墓参りなどブログネタに過ぎないのだ
正確には水子供養すらさせてもらえない真性のゴミなのだが
一般人にも底辺扱いを受けるゴミ
その一般人も生意気である
同意書にゴミの名を残さず、
芸能界の友人を利用
ゴミの名では不名誉であると言いたげだ
生意気な一般人は消滅すべきである
髪を黒く染め、
住居を六本木六丁目から目黒区の住宅街へ移し、
身辺整理を行っているy
何をしようともゴミとの過去は消えまい
高尚な私を嘲笑う事実も消えまい
※を手に入れ下衆共に称賛されるのは私である
遠回りは覚悟の上だ
十年要しようとも必ず※を手に入れる