今日は出勤の仕事はお休み

窓の外は雨、

気温はいつもより低め

お洗濯日よりではないけれど、

すこし溜まっているので洗濯機をまわす。

 

一瞬雨が止んだのでベランダに干そうかと思った矢先、

雷がゴロゴロ鳴ってきました。

仕方なく部屋干しで

除湿機をつけてサーキュレーターをまわします。

 

雷がゴロゴロと鳴って、

雨が強くなったり弱くなったりで

昼間なのに夕暮れぐらいの暗さです。

 

今日は外でのお散歩はお休みにして

久々にお部屋でのんびりゆっくりしようかな、と。

生姜紅茶でも飲みながら

本を読んだり、ストレッチしてみたり

時間がゆっくりと流れていくのを感じる、

こんな雨の昼下がりもいいものですね(=^・^=)