飲み会好き? ブログネタ:飲み会好き? 参加中

私は好きじゃない 派!

本文はここから

私はダメですねえ。

理由は
・下戸でお酒(アルコール)が飲めない体質で具合悪くなるから

・会社の飲み会で、セクハラが多かったのでトラウマになっている

・飲めない自分が悪者にされる

・酔っ払い(酒癖悪い人)に嫌悪感あり


酒の席で嫌な思いをすることの方が断然多かったので

体質的にも、経験的にも、受け付けないんでしょうね。


望まないのに、結構なお金を支払って、

具合が悪くなる上に、下ネタばっかりでセクハラされて、

おまけに飲めない事をざんざん責められて、悪態つかれるだけですから。


気の知れた友人で、酒癖の悪くない人との数人の飲み会ならまあOK。

利害関係なく、楽しく飲めることもあるのだ、と思える

数少ない機会がもてた、というのが救いにはなったとは思いますが、

いまだ、誘われても、まず拒絶反応はおきるでしょうね、肉体的にも精神的にも。




飲み会好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?