#メガ割 購入品♡ | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



1日からスタートしてる、Qoo10メガ割でお買い物しました〜〜!



tirtir マスクフィットトーンアップエッセンス


いい評判しか聞かないティルティルのエッセンス下地!

それもインフルエンサーとかアフィリしてる方だけからじゃなくて、

利害関係のない普通のひとたちが推してるのをよく見るのでとっても気になっていました❣️

あとテレビの企画で大西流星さんもオススメしてたので(彼のコスメの目利きめちゃ信頼してます🫶


これから夏になってくるしマスク外す機会も増えてきたので、

ベースメイク難民のわたしはいろいろ試していきたい所存でして

まずはこの下地から!届くの楽しみです〜〜




Anua ドクダミ77%スージングトナー


こちらもよく見かけるし評判いいしお値段もありがたいしでずっと気になっていて

ごちゃついていた化粧水のストックが使い切ったりでかなり整理できてきたので、

買ってみることにしました🫶

化粧水って消耗品だし、このくらいの価格感で合うものを見つけられるとやっぱりありがたいんですよね。




hince ニューデップスアイシャドウパレット


ずっとほしかったパレット!

ひとつ買うともうひとつもらえる信じられないキャンペーンなので買わない選択肢なかったです。お得すぎて意味がわからない🥹

お色は03 LIKE A SCENE、ギフトでもらえるもうひとつを07 IN WONDERLANDにしました!





ちなみにメガ割お得ですが、Amazonのタイムセールも開催中だし、明日からは楽天スーパーセールもはじまるので、モノによってはそっちの方がお安い場合もあるのでそこも考慮してお買い物するのオススメです❣️


イベントバナー

 


わたしの今回のお買い物はメガ割の割引プラス、ポイントサイトの還元6%とセゾンのライクミーというクレカでQoo105%キャッシュバックがあるのでかなりいい感じになってるはず!





Likeme by saison card、マイナーではありますが常時1%のキャッシュバックがあって、カードデザインも特典も女子向けなのでなかなかオススメです🫶







イベントバナー