【#購入品】ときめく春コスメとお洋服 | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資


寒い日がまだまだ続きますが、春のコスメやお洋服に心踊る毎日🌸

購入した春アイテムをご紹介します♡



セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 04ミモザベージュ




セザンヌのアイシャドウを買いました〜〜🌸

ドラストのクーポンつかって15%オフで買えたので、安すぎて無料みたいなもの(それはちがう)


春らしいカラーのパレットで気分上がります♩

ミモザベージュって名前がすでに優勝すぎる!

左下のコーラルカラーがパッと華やいでかわいいし、右下のブラウンも柔らかいので使いやすいです❣️




VIS BROWN THEATRE PRODUCTSコラボ サイドポケットナイロントートバッグ



VISとシアタープロダクツコラボのナイロントート!

シアタープロダクツの洗練されたデザインが素敵すぎる〜〜❣️


ナイロン素材は気兼ねなく持てるし、バッグ自体も軽くて最高🫶

大きめのサイズ感は旅行でも活躍しました!




SNIDEL×NEW ERA コラボCAP

SNIDELとNEW ERAコラボのキャップ❣️


キャップはひとつも持っていなかったので好みのものと出会えたら買いたいな〜と思いつつ、ずっと買えていなかったのですが、SNSで見かけたこちらがとっても好み&お値段的にもいい感じ&スーパーDEALでポイント還元される最高のタイミングだったこともあり購入しました!


1月に予約していて今月に入って届いたんですが、ま〜〜〜かわいいです!!!満足☺️☺️



UNIQLO ウォッシャブルソフトニットクルーセーター






何度か載せたUNIQLOのウォッシャブルソフトニットカラーセーターが本当に良すぎて…

カジュアルすぎず綺麗めな質感を残した、今から春まで着れる高見え大優勝ニット❣️


気に入りすぎているので週の半分以上着ています🥺🫶

色味も素材感もほんと〜〜にかわいい❣️


オフホワイトは言わずもがな、ブルーが意外と合わせやすいし浮かなくて、モノトーンの中に差し色でさらっと着るとめちゃくちゃかわいいのでお気に入りです。

首元が詰まってるのも今の季節だと下に着込めるのが良くて、本当に使い勝手がよい◎



CHARLES & KEITH ハクスリーメタリック プッシュロックトップハンドル


チャールズアンドキース、定期的にSNSで話題になるお値段以上の高見え優秀ブランドですが、生活圏に実店舗がないのもあり購入したことはなかったんですよね


先日京都旅行にいったときに偶然お店の前を通って、かなり好みのデザインだったのでそのままお買い上げしてしまいました🌸

正直なところ旅行ハイもありましたが、結果満足してるお買い物なのでよかったです。笑



CLIO デューイシロップティント



CLIOのリップティント💄

春に映えそうなコーラルカラーがかわいくて先日のお買い物マラソンにてポチ!



韓国から届くのを待っております〜❣️

たのしみ〜〜