楽天Black Friday♡ヘビロテ華奢リングが3時間限定20%オフ | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんにちは♡ ゆあり(@__u_ali)です。


楽天Black Fridayで、最近お気に入りのヘビロテしている華奢リングが20%オフになるので、改めて推しておきますね!





プレシャスジュエリーの10k華奢リング💍




20%オフクーポンを使えば3000円台で買えるのが魅力的すぎる!!

レビューも高評価だし、サイズ展開も豊富だし、カラーも3色から選べます◎



華奢なデザインと2連になっているところ、ピンクゴールドのお色味がとっても好み♡

やっぱりプチプラのものよりきらきら感があって、視界にはいったときのときめきが違います♡


ちょっと奮発して買ってよかったな〜と、使うたびに思えるアイテムです。




3時間限定の20%オフクーポンは、ショップの全商品使えるので、気になるものがある方はこのタイミングを逃さずに…🌟


最近は10金や18金など、ちょっといいものを増やしていきたい気分で、すこしずつ揃えはじめたところです。

今回みたいなお得なイベントやクーポンを活用して、身の回りのものをアップデートしていくの、オススメです◎



●楽天ROOM●

OLゆありの大人可愛いクローゼット