指先から華やぐfingのプチプラアクセサリー | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんにちは♡ ゆあり(@__u_ali)です。


先日お声かけいただいて、fingのとっても可愛いアクセサリーをプレゼントしていただきました💍


パッケージもおしゃれで可愛い♡
メール便で届きましたが、開けた瞬間にときめきました💐



今回はわたしが選んだのはこちらの2つです。


glow slim



wave


シンプルだけどひとひねりあるデザインがツボでした〜めっちゃ可愛い♡


この2つをはじめ、組み合わせて可愛い華奢なシンプルリングもたくさんそろっています◎


カラーもゴールドシルバーピンクゴールドから選べるのがうれしい!
アクセサリーは基本的に肌馴染みのいいピンクゴールドが好きで、今回選んだのもピンクゴールドです。






リングはフリーサイズだと基本ゆるくて使えないんですが、こちらのシリーズはサイズを選べたのがありがたかったです◎


今回わたしの紹介コードを使っていただくと10%オフになるので、気になるアイテムがあった方はぜひご活用ください♡
(つかってもらっても私にお金などは入らないのでご安心ください)


10%OFFクーポンコード→yuali10

(2020/12/11まで有効、WEBショップにて使用可能)




fingのインスタはこちらから💎

●楽天ROOM●

OLゆありの大人可愛いクローゼット