11〜12月スタジオイベントのお知らせです。

⭐︎麻鈴 体験会&お話し会⭐︎11月22日(金)

https://www.facebook.com/events/461755727794713/?ti=icl



古代ソルフェジオ 528Hz と396Hz 麻鈴を
製作している

上村 朋子 (Tomoko Uemura) ちゃん が、

大阪から、麻鈴を持ってきてくれます✨⭐︎✨

ほとんどが水分の私達の体。
はじめて、この音を浴びた時、何日も
細かく振動して、体が、心地よい方に、
シフトしていくのを感じました〜。

意識が上がっていく時に体の振動数も上げていくこと、
とても大切だなーと思っています。
これからの地球の音、、、、
自分の体の水の振動数が、
変わっていく体験をしてみて下さい♬





⭐︎地球を踊る @大鹿村⭐︎
11月24日(日)25日(月)



https://www.facebook.com/events/2559049607658862/?ti=icl

その昔海だったと言われている地域。
フォッサマグナの周辺ばかりにここ2か月、
いくことになっています〜〜〜

星と共に、大地と共に踊り、歌いたい。

大鹿村出身で、フラも通ってくれていた、

Haruko Miyazakiちゃん より、ふたたび、

海老原 よしえ (Yoshie Ebihara) (Yoshie Ebihara)さんの

ご縁で繋がりました❤️

女性達が、地球を踊る〜





⭐︎マリアの福印 ⭐︎ 12月15日(日)



https://www.facebook.com/events/516531479129997/?ti=icl

中山康直 さん による ナビゲート

マリア意識と共鳴しながら、ダビンチコードを
さらに掘り下げた地球神話。
  〜私達の中の神話も動きはじめる〜

🌙古代ヤマトと古代ユダヤの遺伝子の共鳴
🌙父と子と精霊の御心に封印された星の種




⭐︎バリ料理 バイキングとナビィトークショウ
“バリとわたし その日常と非日常”⭐︎12月20日(金)



https://www.facebook.com/events/837839846646933/?ti=icl

寿の歌姫であり、本格バリ舞踊をバリに住みながら、
学んでいる Nabi Kunisadaさん の みた 常識のふっとぶ、
驚きのバリ体験のトークショー。 
信じられない話しが、日常に。。。⭐︎
ナビィさん自らバリ料理の腕もふるってくれますよ〜♫
楽しみ〜!

⭐︎ビューティートリニティーセッション⭐︎12月21日(土)




季節に一度のトリニティーセッション 
4つ組み合わせてスペシャルなセッションもあります〜!

https://www.facebook.com/events/546320059499611/?ti=icl

Yukiya Blissball Sakata 

🌙ヘナアート。自分自身へのセレモニーとして。
自分自身を大切に、今までの自分、これからの自分、
今、この瞬間の自分自身への祝福に。。。❤️
受けてみてください。

🌙クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)
脳脊髄液の循環するリズムを整え、身体本来が持っている
自然治癒力をアップさせるセラピーです。私の体感は、
ゆるんで寝落ちする最高に心地よいもので、受けたあとは、
軽くスーっきりします。

坂田彩乃  

🌙マッサージベッドで寝ながら受けられる、極上のヘナ髪染め(ヘッド、デコルテ、肩などのマッサージ付き!)

🌙鍼灸マッサージ
🌙大人のマツエク

とても丁寧できめ細やかな彩乃ちゃんの施術は、
本当に、安心して受けられるます〜

Mie Horikoshi 

🌙惑星音叉 宇宙の根源の音であるオームを中心に、
月、太陽、地球、金星etc,,,などの惑星音叉を用い、
施術していきます。経絡やオーラに響かせる事により、
滞りのある箇所が緩まり、内なる宇宙との共鳴が起こります。カウンセリングをしてから、今にあった音叉を選んで、
施術してくれます〜〜〜

石原 敏恵 (Toshie Ishihara) 

🌙 リーディングセッション
新しい地球の周波数に共鳴しあい、
気づきと目覚めの場を提供します❤️
毎回、その場になってみないと何がおこるかわかりませんが、魂の望みと、クリエイティビティーに任せ、お楽しみに!