AD

フラを踊るということ

テーマ:

お祈り

癒し

祝福


地球と私たちの体は、

呼応しあっている。


私たちの胸の内にある、

懐かしく、安らかなところへ。。。 

音、マナ、意識による

コミュニケーションを 

思いだしていく。。。


{CF7D2363-AA92-4336-953B-76FDF5B3E05C}

昨日のことが、今日さらに、

確認になり、動きだす。


全ては知っている。。。

皆の中の神さまが動く。


この日は、鳥さん、ネコさん、

蝶々に蜂、お花や木。。。

みんなが、全部知っていたようで、

導きをくれたり、喜んでくれたり。

皆の宇宙は、今までとは違う次元で、

あらわれ動きだす。。。 ありがたく、楽しく、感謝が溢れます❤️ 69の日。。。

太陽と月の神話は、

形が変わり、開かれました。

いよいよ来週、6/12は、 選べてお得な

ビューティートリニティセッション 


Yukiya Blissball Sakataくんがヘナアートを。

水が流れるように描かれるアートは体への慈しみの時間。。。アートは数日間残りますが、嬉しくてずっと眺めてしまいます。

(ご希望者がいたら、ご自身で描けるように

なるヘナアートWSも。)



多彩な益井 彩乃ちゃんが、美容鍼、お灸、

マッサージ、マツエク、ヘナ髪染め。。。

とても丁寧に施術してくれるので、全部、

委ねて安心。。。

私も毎回、楽しみにしています。


お2人とも、福岡からきてくれます❣️


村上 ユウゃんは、メイクのWSと、

細胞の声を聞きながら、アイブロウスタイリングをしてくれます🌟自分でも気づかない発見があり、ミラクル❣️


ロミロミサロンGingerのMMari Asaiゃんは、

ロミロミと耳ツボ を⭐︎最近、またハワイへロミロミ修行に。。。さらに深い体との対話時間になると思います。体がお疲れの方もぜひ!


(keikoちゃんは今回はおやすみです)


その他、私とユウちゃんは、パワフルな施術。

アクセスパーズとエナジェティックフェイスリフト。


新しくなったフェイスリフトはさらにパワフルな

エネルギーワークになっていてお勧めです。


私は、22のサイクルをつかったリーディングや

最近、セッションではまっている、

アロマとレイキをつかったヒーリングを⭐︎

フェイスはもちろん、アクセスのボディプロセスもオッケーです。


https://www.facebook.com/events/127924444425905/?ti=icl  


ご予約は、メッセンジャー または、

aoholookoa★docomo.ne.jp まで⭐︎

★を@に変えてください。