龍宮城プロジェクト@琉球

ここに至るまでも、当日も
とてもとても貴重な言葉にできない
体験をさせていただきました。

人々に抱かれた色々な気持ちや、思い を 聞き、
感じ、また、目に見えない力や、DNAに
刻まれていることを感じ。

ここに生まれた、イノチの集まりが、
慰霊の日、受け継がれているイノチという、
エネルギーを輝かせる。。。 

未だ言葉にならず、、、

1週間が、過ぎました。。。

この地に結びつけてくれた、
様々な導き と、たくさんの 
大きな家族の人達の顔が、
浮かびます。。。 

これまでの 色々な事が、
また力強くみえはじめ、
鮮明に繋がってきたようです。

そして、心は沖縄(琉球、龍宮)と、
繋がれたまま、 ここにいる という 
不思議な現象。

そう!心の中にです。

これこそが、今回のプロジェクトの
意味だったのだなぁと、感じています。

「沖縄の人の心の中に金の龍がいた、、、」
あずちゃんから、聞いたこの話し。。。

私の中でも また リアルに動き、
響きはじめてきました。