10月の公演で、一緒に地球を踊る を
つくりあげた keikoちゃん率いるアフリカンダンス&ヴォイスのチーム じゅんじゅん の10周年記念 イベント 地球を踊る  で、ゲスト出演させていただきます。

あの日、祈りを歌ってくれた、
ゴスペルシンガーのhalさん、パンダさんも、
また美声を響かせてくれます。

素晴らしい音の世界をつくってくれた流星。
世界的に活躍する 圭子ちゃんの娘さん
Amina ちゃんも踊ってくれるそうです。




以下、圭子ちゃんより。。。

素晴らしいゲストをお迎えして10周年を
迎えます。
祈りの世界、様々な地球の音と踊りを
2018年年末に響きあいましょう。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


●じゅんじゅん10周年記念●
    〜地球を踊る2018★ 感謝〜

12月28日 (金)  14時30分開場  15時開演
場所:立川市柴崎学習館ホール
参加費 : 大人800円 ・子供学生無料 (ご予約ください)
出演:大地のダンス じゅんじゅん・MEGAMI DANCE
演奏:流星(松本モコ・久保太郎)
           ブースカ恵子(じゅんじゅん)
           松田なおみ(じゅんじゅん)
ゲスト:石原 敏恵
               Hal & Panda  
               AMINA
               
照明       石山 明
映像       田中 芳秀
DJ        Dragonzo
振付・監修     telespiarna keiko

問い合わせ: 08055059234  

育児中の母達を中心に集まったじゅんじゅん。踊ることを通して色んなことを分かち合いみんなで育てて来ました。10周年の感謝を込めて地球を踊ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【  ディスコフィーバー  】
12月28日   18〜20時  
 柴崎学習館 ホール
入場 おとな800円   家族同伴半額
DJ  Dragonzo   

70年代〜90年代までのナンバー!
踊りやすく discotiqueな服装で来てください
主催:   みちる&けいこ