View this post on Instagram

翼のような雲が。。。 今日は、突如、Women of the worldの植田あゆみさんの ソロコンサートへ。。。 Women of the worldは、 国の違う 肌の色の違う 4人の女性のコーラスグループで、 その4人が声を合わせただけでも、鳥肌が立ってしまうのに。。。 翼を下さい を100カ国の人と 歌いたい。。。という プロジェクトをされて いたそうです。 今年、44カ国の方と歌い、 実現させたとの事で。。。 そのPVと一緒に生歌で(T ^ T) 色んな国、土地の人達が、 国境を超え、地球家族として、 同じ曲を声を合わせ、息を合わせ、ハーモニーする(T ^ T) 🌈 その前に、広島の原爆の映像が、 流れ、その事を歌われた曲が、 演奏されました(T ^ T) 今年、10月に演った 地球を踊る(私達のハラウとアフリカンダンスとのコラボ公演 )を 違うバージョンで、みているような感覚。。。(世界ツアーに出ちゃうようなすごい方なんですが、そこんところじゃなくて笑) 同じ源から、発祥していて、 同じものを見、向かっているというところです。 Rainbow warriors を聞いた時と同じ感じ。。。いきなり、体の奥の方から、すごい熱量が、ぐわーっと上がってくる。。。 考えた事ではなく、体の奥から勝手に湧き上がるのだから、私が最も、イノチを燃やせる事で、情熱を持てる事なんだと、今日も 再確認させてもらいました。 人って、大事な事でも、違う事に意識が向くと、すぐに忘れてしまう。そうすると、こうして、何かが、魂を思い出すように、、、と、運んでくれるのです。 全てに本当に有難う。。。 …………………… 翼を下さい と、言えば、 私の記憶の箱に、Queenと、 セットで入っている曲笑 ちょうど同じ頃、従姉妹や家族と、車に乗ると、よく大合唱になっていました笑。 翼を下さいの盛り上がりは、 Queenの昇りつめていく感じとよく似ていて。 自分の中では、同じ感覚として、セットで、記憶の箱の中におさめられているという訳です笑。。。 あの頃に、一気に飛んで、何かを取り戻しているみたいな気がします。 #経堂#フラ#hula #ayumiueda#rainbowwarriors

Toshie Ishiharaさん(@kilipohe_aoholookoa)がシェアした投稿 -