mookyさんと7年ぶりくらいに、会った日の帰り道、
ちょうど2人で話していたカオリコさんから、電話。
皆、同じ時期にお世話になった大好きな先輩方です。

星の配置なのか、何かキャッチし合うのか、
よくこういう事ありますねー。
リトルイーグルのファッションショーのお誘いでした~。
何年もずーっと着ている大好きなリトルイーグル。
ミナルさんもモデルで参加とのこと。
ミナルさんの話もちょうどしていたし、
ミナルさんは、昨日私にメールをくれていたらしい。。。
2人同時に会うのは、何年ぶりかしら?

photo:01

ミナルさんの自由で、しなやかな舞い、大好き!
photo:02

はじめて見てから18年くらい経っていたのが、判明。
だって、その頃、よちよち歩きだったムスメさんが、もうお母さんですって!
photo:03

つぶつぶカフェ木と土で出来た空間。昼間は、光が降り注ぐそう!
こんなスタジオ欲しい~~~!
photo:04

とても心地よく、感動的な、ピアノ演奏の流れる中、ご飯をいただきました。
photo:05

疲れが、吹っ飛びましたー!
photo:06

この素敵な飲み物は、玄米ミルクです。
photo:07

髪につけたユーカリの香りが、また、爽やか~!
photo:08

モデルの皆さんと。。
photo:09

つぶつぶカフェのオーナーのゆみこさんと、息子さんも。
photo:10

ハワイと大阪と東京、今度いつ会えるかなー。
photo:11

iPhoneからの投稿