お昼は、出張レッスンです。


今日は、湯島の友達のサロンで☆http://art-aura.com/

フラのワークショップ



湯島天神のお膝元。

photo:01



よく梅祭りに来たなあ。

しかし。。。

今、梅ヶ丘に住み、5年も経つのに、
1回も梅祭りにいってないな(ーー;)



主催の樹理さんは、アートセラピーやオーラリーディングなどされているので、
ここの皆さんも、自分と向かいあい、瞑想されたりしているようです。


そんな皆さんと作り、育てあげるフラのクラスは、どんな風になっていくのか、
私も楽しみです。



photo:02



この辺りは、花の香りに誘われるように、
ついお散歩したくなっちゃいますが、ぐっとこらえて、帰宅。
夜は、レフア&イリマクラスです。



レフアは、オラパとホオパアの
練習中~
火の女神ペレの妹、
ヒイアカの
旅路のチャントと共に進みます。
 

photo:03



photo:04



ヒイアカの旅路は、困難を乗り越え、
自分を発見していくのです。


たくさんの見守りの中、太陽と共に進み、神を見出していきます。


レフアの後はイリマクラスです。


イリマは、チームワークばっちりのLOKAHI(調和)の
見本という感じのクラス。


どのクラスも個性的で、
楽しい(*^_^*)です。